2017.01.18 神聖なるもの
更新が滞っております。


魚は維持出来てますけどね・・・

DSC_2098.jpg
キンチャクも随分大きくなりました。

7年もの間、日曜日しか家にいない状況で飼育を続けていましたが、昨年の4月に自宅に帰って人並みになり、ポリプチョウにも挑戦したりしたのですが、やる気をそがれる事が連発して、ポリプチョウに挑戦する事自体が下品に思えてきています。

自分の中では、ポリプチョウを飼育するのは細心の注意を払い、工夫に工夫を重ねて行う神聖なるものだと思っていたのですけどね


時間が解決してくれる事を願っているのですが、自分でもどうにもならない程テンション下がっております。


さて困りました・・





Secret

TrackBackURL
→http://boruzoo.blog98.fc2.com/tb.php/566-bd2f97c8