FC2ブログ
約一年ぶりにキャンプに行ってきました(^^)

我が家から車で一時間程度ですが、とてもお気に入りの場所があるのです。
最近は随分冷え込んできているのでカジカガエルの声は聞けないだろうし、防寒対策も考慮しなければならないのですが、なかなかみんなの都合が合う日がないので少し無理してでもいく事にしました。

と言っても嫁は仕事が終わってから駆け付けたので真っ暗になってから到着、次男はあくる日に防災対策で予定が入っており完全に満喫する事は出来なかったかも?

でもとても楽しかったです。

今回は次男のお嫁さんも参加してくれたので賑やかでした。

DSC_1933.jpg

いつもながらランタンの明るさが楽しさを引き立ててくれます。
次男のお嫁さんは初めてだったみたいですが、とても楽しかったようで又企画してくださいと言ってましたね(^^)

とても無邪気でかわいらしい子なので娘が増えた気分です。

キャンプファイヤー♪
DSC_1938.jpg

雰囲気がいいですね~

DSC_1942.jpg

最近は朝晩冷えるのでテントにブルーシートをかぶせて防寒対策、見てくれは悪いですがこれは効果てきめん、あったかいくらいでした。

今度は来春かな?又キャンプしたいですね~♪

で水槽の状況ですが、変わりない状況ですね

DSC_1927.jpg

オウギにキンチャク、チェルモンも維持は出来ているようです。

DSC_1926.jpg

コケだらけのクマノミ水槽(^^;
そういえばヤリとトノは前回リリースしました、どう考えても今の水槽の数では飼えないと思ったからです。
鹿児島は越冬できるので大丈夫だと思います。

本水槽も相変わらずですね
ミカドも少しづつですが大きくなってきました。

DSC_1915.jpg

セグロは確実に大きくなりましたね、
DSC_1909_20161107104202a54.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://boruzoo.blog98.fc2.com/tb.php/560-acb4d770