FC2ブログ
昨夜は第2(金)曜日、シークエストの例会の日です。


出張中は殆ど行けなかったので、当然のごとく行ってきました。


で、今回は特別ゲストが!!


そうです、一年生さんと一緒に行ってきました(^^)


いや~、毎回盛り上がるのですが、今回はもっと盛り上がりました♪


会のチョウキチガイの師匠達も大喜び(^^)


一年生さんのカクレクマノミを繁殖したプロセスなどの話や、会員の方々も一年生さんからもらった稚魚を飼われているので、その状態の良さなどの話も


繁殖物はワイルドと比べると、赤みが褪せてしまうと良く言われますが、S師匠がワイルド物のペアを買って比べてみたら全く変わらない色だった、と言う話もです。


とにかく繁殖率が高いので、魚自体の状態がいいのはうなづけます。


少し遅れられてKatsuさんも参戦、そうです、あのウミヅキ掲示板のKatsuさんです。


そして一年生さんにお土産と、オリジナルのウミヅキチョウのイラストをプリントしたTシャツをプレゼントされました。


一年生さんは大喜び♪


絶対着ないで飾っておくと言っていました(笑)


宮崎Kさんにも例会修了後に…とお誘いを受けていたよですが、出来上がってしまっていつの間にか夜もふけていまって…^^;


最後はいつものようにS師匠の経営されているホテルになだれ込んで就寝


朝から朝ごはんまでいただいて帰路へつきました。


いつもは一人で数時間の運転はなかなか退屈なのですが、今回は一年生さんとアクア談義をしながらだったので、あっと言う間に我が家へ


いや~楽しめました。


一年生さん、また時間の調整がついたらいきましょね♪



で…写真は?
また酔っぱらって忘れました^^;

代わりに我が家スイレンが咲いたのでその写真を^^;

しかも写りが悪いです(汗)






いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://boruzoo.blog98.fc2.com/tb.php/371-994e39d8