FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.06.08 アクシデント

スポンサーなんちゃらが出てしまいましたね(笑)


実は数日前に更新しようとログインした時に、ブログの切替みたいなページが出たので書き込んでクリックしたら、新しいブログとなってしまい元のブログの管理画面に入れなくなりました。


何度ログインを試みるもダメ


パスワード変更して入っても新しいブログに・・


これはいかん・・・


どうにもならないので

コメント欄に『いままでありがとうございました』みたいな記載をしようと思いましたが・・・


でも『もう死にかけてるブログだしいいかな?』と思ってみるも、長年付き合ったブログが自分のものでなくなるのは何とも寂しい気持ちです。



これほどまでも自分のブログ依存していたとは、自分でも驚いた次第です。


しかし親切にもサポート画面があり問い合わせたところ、ログインする事が出来ました。


ログイン出来た瞬間、とてもうれしかったです。


で、元のブログで書いたと思ったら、新しい別のブログに書いてしまった記事を(笑)

熊本は梅雨入りもしました。
でも相変わらず車中泊には行っています(笑)

最近撮影したSL人吉、帰りしなに撮りました>
P_20180527_154900.jpg


魚の方はと言うと、変わらずそこそこ順調です。
水替えもさぼりがちですが、変わらない調子、すこしづつ大きくなっています。

我が家での最長飼育のスミツキトノサマダイがもうすぐ6年を迎えます。

我が家に来たときはこんな感じでした、可愛かった(^^)
fc2blog_201209032139159e9.jpg

最近のものでは
P_20170722_132626[1]

それほど大きくはなってませんね、もともと小さい種類とは思いますが
何年生きてくれるのか楽しみですね、その前に水槽畳んでないかが心配ですが(笑)


今年は母の初盆です。

鐘楼船を作ってみました。
今回で4艘目なので作り方もあまり迷う事なく出来ました。
P_20180603_120354.jpg

うまく流れてくれたらいいですけど


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。